0

Fastladder

ライブドアからlivedoor Readerの英語版としてFastladderがリリースされました。

livedoor Readerの英語版「Fastladder」、半年で10万ユーザー獲得を目指す

LDRの英語版で機能はほぼ日本語版と同じです。インターフェースは若干かわっています。
デザインも超カッコイイ!
登録はメアドだけでできるのでぜひ利用してみてください。

LDRはフィードリーダーとしては勿論、日本のWEBアプリケーションの中で一番世界に誇れるものだとと思っています。
斬新過ぎるインターフェースに最初は若干戸惑いましたが、慣れると他のフィードリーダーで浮気なんて絶対できません。
さすが、ライブドアという思いです。

去年のライブドアの事件で世間のライブドアに対するイメージはがた落ちだったけど、WEBの業界で働くエンジニア(特にperler)にとっては憧れの会社です。少なくとも僕にとっては。

Slege、CPAN author、歴代のCTO、etc..

エンジニアの僕にはライブドアといえばこう言葉たちがイメージしてしまいます。

そんなライブドアが世界に向けてリリースするとなれば応援せずにはいられません。

ぎゃんばれ、Fastladder!

大阪のWEB屋です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です