0

ほぼ日手帳

2006年に購入した「ほぼ日手帳」。
3日ほど、書いて自分のスタイルに合わないなーと思い放置していました。
そもそも、手帳使ってなかったし内勤なんでそんなに予定もない、どちらかというと左に週のカレンダーで右がフリースペースという形が好き。なのに買ってしまったほぼ日手帳。

2007年は手帳自体使いませんでした。
IT人ぽくgoogle calendar使ってみたりしたけど今イチ手に馴染まず挫折。
ほぼ日よりましだったけど。

そして、来年。
またしてもほぼ日手帳を買ってしまいました。
未だに自分のスタイルとは合わないと思うけど、こんなに人気があるんだから使っていけばそのうち「何か」がわかるかもしれないという安直な理由です。
きっと手帳は予定を書くものという概念が頭にあるからダメなのかな。
でも、予定以外にどうやって使えばいいのだろうとgoogleで検索してる自体おっさんになった気がする。

そして、ほぼ日に戻ったもう一つの理由が2006年に買ったカバーがもったいないから。

大阪のWEB屋です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です