0

さよなら2011

さて恒例の今年の目標の総括。

人と会いまくる
これといった理由はないけど、あまりできなかった気がする。

朝早く起きる/会社を早くでる
7月頃から超達成。

プライベートワークは変な構成で作る
node.jsやobjective-c等を深堀りできたのは良かったけど、物足りない。
スマホアプリの開発とsymfonyは自分には合ってないと改めてわかった一年。

2chまとめサイトは(あまり)みない
1%くらいは減った気がする。

どうすれば儲かるかどんなサービスを作れば人気が出るかを考える癖と時間を作る
多少はできた気がするけどもの足りず。

技術書を読む
あんま読んでないわー。
ミステリーばっかり読みすぎた。

気軽にコードを書く
wimax購入してから少しは気軽に書くようにはなったかな。

たまに夜走る
年に3回くらい走った…

子供にいろんな経験をさせる
天体観測もできたし、川遊びにもかなり連れていけた。
これはまあ満足。

この年になると一年一年が劇的に変わるわけではないけど、緩やかではあるけど良い方向には向かったと思う。

知り合いが使える程度いいやと思ってたツイエバが20000ユーザーを超えようとしているし、おかげでEvernoteクラスタの人とも多く知り合えるようになった。これはいい収穫になった。

家も買った。
嫁も息子も喜んでいるのできっとこれはいい買い物だったはず。

では良いお年を。

大阪のWEB屋です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です