退職しました→入社しました→退職しました

長らく更新してないうちに年の瀬ですね。
技術的なトピックが少ないけど今年は色々ありました。

◆2014年7月

10年近くお世話になった会社を退職。
好きなことばかりさせてもらって居心地も良いところだったけど、US行きの頓挫という現実が辛すぎて退職に至りました。

◆2014年8月

アプリ作ってるドベンチャーに入社
自分の世界の狭さと力不足を知る
父他界
お疲れ様でした。
未だテレビで重病のドラマやドキュメンタリーは観れないけど、父の最後を看取れたのは良かった。
犬を飼う
かわいすぎてヤバイ。
父他界後の暗い雰囲気がなくなり家族の笑顔が増えた。

◆2014年9月〜2014年11月

働く
FlaskやったりLaravelやったりiOSやったりパワポやったり。

◆2014年12月

退職。

人生は何が起こるかわからない。
来年が楽しみでしかたない。

良いお年を。

未分類

大阪のWEB屋です。